Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2009/02/12(金)分です。

                                                                                                                          • -


「今日行けば休みだ!」気分を週に2回味わえるのは素晴らしいけれど、「休み明け出勤だりぃ…」気分も週に2回味わわなければならない。週の中休みは諸刃の剣。行ってきます。

posted at 08:06:48


そういえば我がヤヌスは最近とみに平和であるなあ、とふと思ったけど、それもそのはずだ。サドンデスソースのストックが切れて久しい。

posted at 12:16:49


ああ、なんと素晴らしい尻の平穏の日々よ。でも気付いちゃったので週末に買いに行きます。また…尻から火が出る生活が始まる…!

posted at 12:16:58


ジャンプ11号チェック開始、そしてただいま。

posted at 19:34:48


消失はなんでこんなに上映館が少ねえんだよォ!東北地方は仙台フォーラム1館ってなんだそりゃあ!なめてんのか!

posted at 19:44:34


と思ったので今から仙台行く

posted at 19:44:46


新幹線乗ったなう。さて何をしようかな、…と思ったら仙台着まで40分か。めっちゃ速い。何もできん。

posted at 20:48:37


うおおい!道順やら発着時間やら上映時間やらメモった手帳忘れてきてるうー!!なんなの?アホなの?死ぬの?

posted at 20:54:37


もう着いた。相変わらず気味悪いほど速いなあ、この新幹線ってのは。ワープ装置でも積んでんのか。

posted at 21:29:07


フォーラムついたー。改めて思うけどケータイとネットってマジ便利ツールだよなー。メモなくしても一発で検索できちゃう!

posted at 22:10:08


映画は当然の如く今日の分は終わってた。まあ場所確認が主なので問題なし。

posted at 22:13:59


明日は7時30分から開くらしいが、一体どれほどの混雑になるのか今から楽しみだぜ。東北中のハルヒ厨がこの一ヵ所にっ…!

posted at 22:16:48


ケータイからリプライ返す方法がわかんないよう。映画5割、ゲセン2割、きまぐれ3割って感じですね。カッとなって乗った。

posted at 22:27:37


@hidamari_am おお!できました!なるほどこうか、ありがとうございます。

posted at 22:58:59


ネットカフェに避難完了。明日はどれくらい出ればいいのかな。5時半くらいに出ればいいのか。

posted at 23:13:41


せっかくなのでまだ読めてなかったサンデーマガジンを読むぜ!

posted at 23:15:20


ああしまったな、さっき行った時にパンフレットでも買ってくればよかった。どうせ明日はアホほど混むに違いないのだから。

posted at 23:19:11


ベイビーステップが相変わらずすっごい面白ー。いっぱい思考して一生懸命戦ってる漫画って割とまちがいなく面白い。おお振りもハンターも。ベイビーステップも。

posted at 23:46:02