Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2009/02/13(土)分です。

                                                                                                                          • -


眠いけど寝たら起きられない気がする。朝5時に起こしてくれる妖精さんとかいないかなあああ。

posted at 00:31:52


リクライニングの眠りづらさが圧倒的でちょくちょく目が覚める。おかげで寝坊しないで住んだ。さーちょっと調べ物すっかー。仙台の大きなゲーセンはどこだ。アクセスはどうだ。

posted at 04:47:10


んー、よくわからない…。駅近くのゲーセンが軒並み閉店してるっぽい…?

posted at 05:36:23


そろそろ店を出よう。フォーラムはどうなってるのかな。もしかしてこの時間から並んでたり…するのか…?

posted at 05:45:06


ちょwwものすげえ並んでるwwwアホかwww

posted at 06:17:22


というのを期待したんだけど実際は4人程度でした。こんなもんか東北!

posted at 06:19:20


9人

posted at 06:48:03


13人 日本人って誰も何も言わなくてもひとりでに行列作るんだな すげえ

posted at 07:00:59


16人並んだところで開場。普通に座れそうだ。普通だ。

posted at 07:23:30


というかパンフレットとかの関連商品って自由に買えないんだ! 専用用紙に記入必要&お一人様一種類までだとか。こういうシステム初めて見た。

posted at 07:26:46


関連商品って全部で60種類くらいあるみたいなんですが、本気で全部欲しい人とかって60回観に来るんですかね

posted at 07:29:01


最終的に30人くらいかな。東北唯一の上映館、公開から最初の休日の一発目、ということを思うと、思ったより少ない感じ。

posted at 08:01:58


消失おおおもしろかったーー!

posted at 10:51:58


団再結成のとことかブワッと来た!生まれ変わっても友達、みたいなね!なにこの子らかっこいい。特にハルヒが重点的にかっこいい。

posted at 10:55:41


ハルヒがいないと画面全体の光量が少なかったのも実に巧い演出だと思った。ハルヒマジ太陽。

posted at 10:57:26


長門も噂通りすげえ破壊力だったなあ。あれ、実質、元の長門キョン好きで好きでたまらんみたいな話だよね。何だよお前は。殺す気かよ。

posted at 11:01:56


あ、あと終わって劇場出たら引くほど入場待ちがいました。朝一発目で見に行って正解だった。

posted at 11:03:49


おおデススマイルズ2がある素晴らしい!帰るまでにどこまで行けるかな。

posted at 13:25:38


デススマイルズ2、スーピィでクリア。けっこうサクッと行けた。ラスボスは第一形態のほうが難しかった。

posted at 14:21:21


ホームグラウンドへ帰ってきたー。歩きっぱで流石に疲れた。

posted at 19:35:41


疲れたし、風呂入って飯食って掃除して早めに寝よう。プリキュアには確実に起きなければならないし…な!

posted at 19:37:00