Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2009/02/14(日)分です。

                                                                                                                          • -


変身したのに一回逃亡とか新しいな!

posted at 08:38:40


おばあちゃんプリキュアww家系かよww

posted at 08:39:01


「キュア」という単語が乱れ飛ぶ

posted at 08:39:43


これおばあちゃんのパフュームだろ

posted at 08:45:27


アクションすげえええ!

posted at 08:47:45


小動物の出産シーンktkr

posted at 08:52:47


勧誘制なんだプリキュアってww

posted at 08:58:50


いやー面白かった。デザトリアン中の記憶もちょっと残るんだね。ちょっと素直になったえりか様ギガかわいい。

posted at 09:03:49


必殺技もカッコよかったけれど、「はああああ!」の部分は何をしてたんでしょうか。手をばたばたさせるアクションの意味がよくわからなかった。手裏剣でも投げてたのか。

posted at 09:05:32


さて準備して出かけよう。と思ったらベビプリが凄いことになっとる!そうか、今日はバレンチヌスか…!

posted at 09:14:05


ケータイのブックマークにベビプリを入れてから出かけようかとも思うが、外でこれを見て吹き出さない自信がないので迷っている。

posted at 09:47:42


@YU_SHOW バレンタイン更新、ベビプリ日記と合わせて毎年ものすごく楽しませてもらってます!がんばってください!

posted at 10:33:20


@arabaki そういやそうだったwプリキュアって結構普通に成れるんですね。

posted at 10:36:55


帰った。これからどうしよう。溜まってる漫画でも読もうかな。

posted at 16:04:29


テルマエ・ロマエ』ずるい、これはずるい!外人さんの日本文化体験ツアーだとか、そんなん面白くないわけがない!試し読みブックレット読んで買ってみたんですが完全に大当たりでした。なんでそんなに有名じゃないんだコレ。

posted at 16:46:58


『伊藤さん』そういえば秋☆枝先生の描く人たちは異様にメガネ率が高かったな…。カバー裏がメガネ一色だったのには執念すら感じた。全体的に可愛らしく幸せな短編集でした。伊藤さん?、先生+、憧憬の家が特に良かった。忍者屋敷に住むのは全子供の夢。大マカオ

posted at 17:03:55


断裁分離のクライムエッジ』おっぱいやパンツというわけでもないのにこのいやらしさはどうだ。髪を切ることがこれほどのエロスになるんですね。流石としかいいようが無い。殺人鬼、四文字熟語とかのワクワク感もかなりグッド。

posted at 17:26:12


『新テニスの王子様 1巻』今までSQ読んでなかったのを後悔した。1シーンごとに奇声と笑い声を上げながら読んでました。しかし改めて思うけど、許斐先生は本当にご自分が大好きだよなー。自分大好きだからこそこういうゴーマイロードな作品を描けるんだろう。

posted at 17:36:14


いま新テニプリ2巻読んでるけどマジぱねえww1ページごとにツッコミ入れたいwwページ開いたら磔になって試合終了してたとかww何漫画www

posted at 17:42:16


@rowen コミックスで追いついてこれから読もうと思います!

posted at 17:44:26


五感奪われてるんだからボール当てる必要ねーだろwww文字通り倒す気かよww

posted at 17:47:01


@rowen ああー、すみません、NHK-BS2は環境的にちょっと見れないです…。そんなに面白いのならばDVDレンタルででも見て見ようかな。

posted at 17:50:36


黒いオーラを出させてここから大逆転!?と思わせて普通に敗退というのが何とも許斐先生だと思った。なんて思い切りのいい&スピーディな試合展開。

posted at 17:52:40


今日の名セリフ:「あれは左手一本にパワーを集めどんな打球をも倍返しにするぞぉ!!」

posted at 17:55:46


@rowen なんてカオスな状況…。でもその状況が容易に想像でできます(笑)

posted at 17:58:29


「お前の氷帝コールを見つけてみろ」「はい!」どういう励ましの言葉だよ!

posted at 18:03:19


「なんや人飛んでますわ…」お前はもう少し自分の発言の異常さに気付けよwいや四天宝寺中では人が飛ぶのは日常茶飯事なのかもしれないな。何しろ石田師範の母校だ。

posted at 18:08:33


読み終わった。主人公格二人はスキップで高校生トップと試合、そしてボロ負けか。メリハリが効いてる。あと敗者の方々もまだ出番はあるんですね。だよね、こんな美味しいキャラどもがこれで終わりなはずないよね!皇帝とか田仁志くんとか奈良とか!

posted at 18:18:16


なんか汗かいた。ごはん食べよう。

posted at 18:18:37


まんががたくさんあるといいねえ。読む順番をシミュレートしてその順に重ねたりね。これは重そうだから後で、これは楽しそうだから箸休め的ポジションで、みたいな。

posted at 18:58:49


純潔のマリア 1巻』巻全体がプロローグですね。もやしもんと同様、妙に落ち着いたセリフ回しが独特で楽しい。マリアの出自が気になるところだけど、「天に帰る」とか言ってたし、元天使なのか?目に映るものだけでも守りたい、の論理は人間そのものだけど。

posted at 19:32:14


ドロヘドロ 14巻』しまったな、今までの巻を読み返してから読むんだった。話が思い切り入り組んでいて手が出ない。話の流れは力不足ゆえあまり掴めませんでしたが、衝撃的&予想不可な展開の連続でとにかく圧倒されっぱなしでした。しかしこの作品、女の子はデカイのにやたら可愛いよね。

posted at 20:14:31


『チャンネルはそのまま! 2巻』雪丸くんは本当にアホ可愛いのう。合併話のファンタジスタぶりには身震いしました。その場の流れとラッキーだけで人生を生きている。何て子だ。それと、この漫画読んでると何気にテレビ局の仕事を知れるのもステキ。

posted at 21:04:57


表紙買いした『flat』が3巻まであるけど、少し目が疲れたのでまた後日読もう。はー、漫画おもしれー。漫画だけあればあと10年生きていける。

posted at 21:07:46


ジャンプ更新チェック1軒追加。「ドリル魂」さん。

posted at 22:15:03