Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2009/02/17(水)分です。

                                                                                                                          • -

ジャンプ感想あっぷった。頭から書いていったら途中でタイムアップ…っ!

posted at 12:34:05


【自転車通勤】池の近くの狭い道にて。鴨の行列に通せんぼされて立ち往生してるパジェロがいてものすっごい和んだ。ドライバーさんも何「仕方ないなあもう…」みたいな苦笑いしてんだ!かわいいな!どっちも!

posted at 12:39:22


そういや今週イカルゴが「痛みがなごんだ」とかモノローグってたけど、あれたぶん「痛みがやわらいだ」だよね。どうでもいいですが。

posted at 12:43:42


外食の誘惑に負けずに帰ってきた自分を褒めてやりたい。よくやった!

posted at 20:18:00


何食べようかな。面倒だからそばめしでいいか…。

posted at 20:26:40


うっお

posted at 21:07:01


超久々にアクセス解析見てみたら更新チェックページのアクセス数が凄いことになってる!月曜日とか先々週の1.5倍だ。何かあったの…?

posted at 21:08:08


んん…。原因がわからんなあ…。もしかして最近のワンピースが超展開だからか。エースが気になるからか。連載作品が面白いと感想サイト巡る人も多くなるのかなー。

posted at 21:33:20


とんぬらさん 2巻』とんぬらさんのジゴロぶりは相変わらず国宝クラスやで…!新キャラがいっぱい出てきて賑やかな巻でしたが、その分とんぬらさん単体の活躍が少なめだったのはちょっと寂しかったり。とんぬらさんの絶技で女子を腰砕けにするさまをもっと見たかった。かにえ先生は良かった。

posted at 23:07:13


『黄昏乙女アムネジア 1巻』スーパー表紙買い。なんて素晴らしい表紙だ!しかしジャンプ読者としてはどうしても羽衣狐さまを連想してしまいますが、これとあれのどちらが先だったのかなどとは考ても詮無き事であり、即ちどちらも素晴らしい。キュート&ムーディ&ほんわかで楽しげな本でした。

posted at 23:49:30


『黄昏乙女アムネジア 2巻』巻き込まれ型主人公→自分から深く関わることを決める主人公、の成長はいつの時もじんわり来ます。貞一くん頑張った!あと夕子さんは夏だろうがストッキングは穿け!夏服もそれはそれで至高ではあるが!

posted at 00:23:53


腹筋してねるます

posted at 00:52:48

                                                                                                                          • -

ちなみに、更新チェックのアクセス数は

↑こんな感じでした。先週あたりから急に伸びてる。実にありがたいことですが、原因はやっぱりよくわからん。長期休暇ってわけでもないしなあ…。