Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2009/02/18(木)分です。

                                                                                                                          • -

おお・・家から出たくない・・。こんな時は自己暗示だ。今日明日行けば土曜、今日明日行けば土曜・・。だめだ、逆・・効・・k

posted at 08:13:06


どうしましょう。何をしていてもブレイスヴァのことが頭から離れないのだわ。これって・・もしかして・・変・・!?

posted at 12:41:16


昼休みに昼寝しようと思ってココアを飲んだけど色々あって結局眠れなかったので、ものすごい眠い状態のまま午後の部へ入ります。ココアの入眠力は異常。

posted at 12:53:54


雪が降ってきたなあ。積もらなきゃいいけど。ただいま。

posted at 19:35:10


スパ4まことキタ!動いてるところ初めて見た!スパコン丹田正中線か…。土佐波は無いんですかね。超大好きなんですが。http://www.youtube.com/watch?v=EoOqT4oynzo&feature=player_embedded


posted at 19:37:52


土佐波マコトとか言うとエヴァのヒロインみたいになる

posted at 19:41:49


@arabaki マジですか!やったね!

posted at 19:54:56


(ポパパパポパパパ)ハーートキャッチ!ブ・レイ・ス・ヴァ〜!「All Die!」ハートキャッチ ブレイスヴァ さあみんなで ハートキャッチ ブレイスヴァ 魂(たま)捧げよう〜♪

posted at 20:44:36


ここまで流れ作業で考えたけどカシュラミックレベルが低くて続きが思いつきません。

posted at 20:45:12


@arabaki ブレイスヴァから逃れられるものなど居ないのだ…。

posted at 20:46:49


@jkagetora ?何をでしょうか?

posted at 22:07:08


@jkagetora ささやかすぎて気付きませんでしたよ!どうぞお気になさらずご自由に、です。

posted at 22:13:46


flat 1巻』なんだか読んでるとムズムズしてくるなあ。これは父性という奴なのか・・!へーすけを恋する乙女のような純真さで慕うあっくんがかわゆーてかわゆーて、何かもう大人でごめんなさいと死にたくなった。

posted at 23:15:53


flat 2巻』へーすけを見てると「もっと思い切りあっくんを構ってやれよ!!」とモヤモヤする。ほんの少しずつ気遣いの気持ちを持ってきてるのは、もどかしくも何ともへーすけらしい変化の仕方だと思います。ゆるゆるぼんやりと変化。

posted at 23:54:35


flat 3巻』かわいいかわいいがメインの漫画かと思ったら存外心にダメージが来るな。へーすけが不器用人間すぎて胃がキリキリするよ! でもまあ、不器用ながらもあっくんの為を思って行動しようとしてるらしい点は救われます。先は果てしなさそうだけれど。

posted at 01:15:18


腹筋して寝よう。明日ちょっと早起きしてゲームしたいな。

posted at 01:16:24

                                                                                                                          • -

ブレイスヴァという単語が突然出てきて意味がわからないと思うんですが、これが何かというのを説明するのもまた難しい。とりあえずこちらのカシュラム通信をパラパラと眺めればどういう存在なのかは大体理解できるのではないかと思います。


昨日は「ブレイスヴァでプリキュアの替え歌を考えてて気が付いたら数時間経っていた」という人生最高レベルに有意義な時間の使い方をしました。昨日の自分にボディーブローしたいです。