Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2009/02/19(金)。

                                                                                                                          • -

おお…。当然のように寝坊した…。でもぎりぎり遅刻はしない。行ってきます。

posted at 08:25:33


会社のトイレの手洗い場がいつも信じがたいくらいビチャビチャだ。どういう手の洗い方をしたらこうなるんだろう。それともそういうたぐいの妖怪でも住んでるの?妖怪蛇口暴れみたいな。

posted at 13:00:20


帰宅&更新チェックページを12号チェック開始。今日ナウシカだったのかー。今からじゃ見れんなあ。

posted at 21:51:31


ナウシカなう」と言った人が何人いるか確認するためTLを遡る作業に入るでござる

posted at 22:01:52

                                                                                                                          • -

この日は、風邪でも引いてしまったのか調子が悪くて仕方なかったので、Twitterその他作業もそこそこに早々に休みました。おかしいなあ、マスクもしてるしうがい手洗いもしてるんだけどなあ。なぜ風邪をひく。部屋が乾燥してるのがマズイんだろうか。