Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2009/02/20(土)。

                                                                                                                          • -

宇宙はバランスのみだ。 そこに深さとしてのリズムがある。

posted at 06:30:45


空間が速度を持つのであって 光が速度を持つのではない。

posted at 06:30:56


物質は光を目指し 光は物質を生み続ける。

posted at 06:31:08


生命も宇宙も 全体として持続している。

posted at 06:31:20


存在とは直感の代名詞である。

posted at 06:31:30


言語は波動の定着である。

posted at 06:31:40


早朝にマインドシーカーpostしたらいっぺんにキチガイっぽくなるでござる

posted at 06:37:07


作業しよー。プリキュアまでに終わるかな。

posted at 06:38:02


よし作業おわり。心安らかにプリキャーを見れる。

posted at 08:18:46


昆虫グミキター!!

posted at 08:27:11


噂は聞いていたがCMは初めて見た。こんなん振舞われたら泣くだろ。

posted at 08:28:06


開幕から淫夢かよ、飛ばしてんな

posted at 08:31:03


えりか様の方が背低いんだよねえ。なんかもう死ぬ。

posted at 08:35:44


えりか様の人心の読めなさが豪快すぎて生きているのがつらい

posted at 08:43:06


ああ、やっぱり毎回悩む子のドラマが入るんだ。メッセージ性高ス

posted at 08:43:39


それとwwこれとはwwちがうでしょwwwえりか様マジゴーマイウェイww可愛い!!

posted at 08:45:28


変身シーンがキュートすぎて呼吸困難になりました

posted at 08:51:51


必殺技は一人一つなのかしら。初代みたいな合体攻撃じゃないのかなー

posted at 08:53:13


やー楽しかった。しかし近いうち2人で大喧嘩してくれんかな、とか思ってたら次回で既にそんな感じで吹いた。

posted at 09:01:05


プリキュアのエンディングを脳内ループさせてたらいつのまにかキテレツ大百科に切り替わるよね。プリティは 花盛り〜♪ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに〜♪

posted at 09:05:29


そういやわたくしのTLではえりか様は100%の割合で様付けで呼ばれてるんですが、何でしょうか、公式にそういう呼称なんだろうか。俺は特に何も知らず自主的に付けてたんですが。

posted at 09:14:49


@jkagetora ああ沢尻エリカ!そっか、そういうのもあるから様付けされやすい名前ではあったんですね。合点がいきました。さすがに浸透しすぎな気もしますがw

posted at 09:45:15


1992年52号ジャンプ感想あっぷ。変態仮面は本当に素晴らしい漫画ですね。復活しないかなー。http://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20100220

posted at 09:53:39

                                                                                                                          • -

日曜日の午後くらいからまた具合が悪くなってきて、ぐったりと寝っ転がって過ごしてました。土曜に微妙な体調だったのを無視して活動してたのがマズかったな。やっぱ。