Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -


<2009/02/27(土)>

起きた&久しぶりのツィート&12号ジャンプ感想あっぷ&更新チェック13号チェック開始。

posted at 12:31:25


更新チェックが微妙に誤動作してるっぽい??チェックされるべきでないところがチェックされてるみたいだなー。「162cm46kg」さんはなぜチェックされてるんだろう。

posted at 12:34:15


でもまあ、いいか…。

posted at 12:37:05


苦情メ−ルフォームでも来ない限り、自分から調査とかはあまりしないぐったり人間です。更新チェックページで困ったことがある方はメールフォーム等で状況等を教えてください。ここに書いてどれだけの人に伝わるのか分からんけど。

posted at 12:38:49


ジャンプ感想のために昔ジャンプを読もう。97年あたりでいいかな。

posted at 14:03:22


<2009/02/28(日)>

あぶねえ!寝過ごすところだった!ナイスタイミング起床、俺!

posted at 08:23:16


マリンインパクト!えりか様小道具なくてもイケるんじゃねーのか!

posted at 08:31:55


島本和彦先生っぽい大幹部だな

posted at 08:33:33


くも、じゃきー??前衛的ネーミング・・!

posted at 08:37:28


体育はハーフパンツですか。ええ文句などありませんよ。ええ。

posted at 08:38:31


えりか様マジ本能で生きてるなあ!マジキュート!

posted at 08:41:33


コッペさまwww公式でさま付けなのかよww

posted at 08:45:33


えらい男前な白魔導士さんですね

posted at 08:46:21


二人だと変身シーンも違うんだ! …なんだか不思議と赤にしか目が行かなかったぞ。なんだ。不思議だ。

posted at 08:49:12


えりか様が冗談抜きに格好よくて濡れる

posted at 08:51:40


『ハーート、キャッチ(心臓抜き)!!』ハートキャッチって、そういう意味…!

posted at 08:53:54


あれ、EDでも赤にしか目が行かないぞ。何俺赤が好きなの?

posted at 08:59:52


今週も眼福でした! よし出かけよう。

posted at 09:03:23


【今週の新婚さん】「――ふぅ」 ぐぐ… ぐっ (よし!)(あ…熱い…!トリコの体…スゲェ熱だ!)

posted at 09:36:17


帰宅ンヌ。今日は岩手の地方っぷりを改めて思い知らされた日でした。探してた新刊がねーのなんの。

posted at 13:26:26


ゆゆ式2巻が本気で見つからなかったよ。5軒回っても影も形も無いってどういうことだよ!これは由々しき事態ですぞ!なーんつって  ごめん 死ぬ 

posted at 13:28:13


@kerokero0412 「んん〜何のことかな?」

posted at 13:33:41


月姫 7巻』佐々木先生のコミカライズは相変わらず完璧だな!再現具合とアレンジ具合の配分が絶妙すぎる。あとアルクと志貴が切な可愛らしすぎて変な汗が出た。アルクェイド編がいい感じにクライマックスに向かってるけど、秋葉編、ヒスコハ編とかもカバーしてくれないかなー。

posted at 14:36:54


打姫オバカミーコ 15巻』最終巻だったんだ。知らなかった。初中級者向けレクチャー漫画との謳い文句ですが、これがまた本当に勉強になるんだよなー。あー麻雀したい。数々の教えを繰り広げながらも、最後のキーワードはオバカってあたりは何とも美しかったです。

posted at 15:24:40


ケロロ軍曹 20巻』映画版?と同じ内容の長編?お笑いとアクションが程よいバランスで楽しかった。夏実がさらわれた理由がよく掴めなかったけど、因果関係とかではなく普通に偶然ということでいいのかな。夏実誘拐で全編阿修羅の如くになってるギロロがファッキンキュートでした。最高可愛い。

posted at 16:02:06


@takaharaq ですね。指南書として役立つ本、漫画として面白い本とかはそれぞれ数多くあるんですが、オバカミーコはそれを同時にというのが本当に驚きです。自分自身が初中級者なのですごくためになりました。

posted at 16:12:18


まりあ†ほりっく 6巻』重そうなエピソード2つ出しといて残り半分は番外編か!ほんと自由な漫画だな!扱いがいつもぞんざいなかなこさんが相変わらずラヴなんですが、サチコさんの『メーカーはそういう風にゲームバランスを調整してるんだよ!?』が心に響きました。メタにも程がある。だが同意。

posted at 16:52:08


ふう、お腹すいた。贖罪界に行ってこよう。

posted at 17:03:29


すげえ誤変換きたな…。第何地獄だよ。

posted at 17:04:19


食料調達ついでに遠めの本屋まで足を伸ばしてみるも目的のブツはやっぱり入荷してない岩手クオリティ。知ってる本屋は全滅だなあ…。ネットで買うか。

posted at 20:11:06


ToLoveる 17巻』今読んでも最強レベルの頭のおかしさは連載当時と変わらぬ大きな幸福感を与えてくれました。性器と手が密着して一日過ごすとかどの次元からそういう発想が出てくるの?というかシッポ=性器という発想はどの次元から出てくるの?おかしい。全てがおかしい。

posted at 20:48:10


月曜日は朝早いのでもう寝るざます

posted at 22:56:46


<2009/02/28(月)>

更新チェックに一件追加。「カタストロフ〜富樫が仕事したので復活の巻〜」さん。

posted at 08:04:01


ジャンプアンケートくそ吹いた。「ジャンプ作品の女性キャラのうち、好みのキャラは誰ですか?」ハンターからはパーム一択。そりゃ確かに最近出てる女性キャラは他にいないけどさ!いないけどさ…!

posted at 08:16:47


@dendenhouse 今シリーズのメインキャラなのに哀れですよね(笑)フレデリカがあってマリーがなかったりするし、仕方ないんだろうけどいろいろ偏ってるよ!

posted at 08:27:11

                                                                                                                          • -

せめてピトーも入っていればよかったのにね。虫ですけど。その上性別不詳ですけど。