<拍手返信>

>あの、ええと。はじめまして!で、あの。赤松さんはとってもすごいと思います!すばらしいと思います!ジャンプ感想更新チェックのおかげで感想サイトめぐりがとっても楽しいです。私は語彙が少ないからこの感動は伝わってるかどうかわかりませんが、ええと、とにかく、とにかくスゴイって思います!あとあと、赤松さんの昔のジャンプの感想とかも、スゴイ好きです。とにかく、とにかくすごいのですよ!!えええと、あ、あと、web拍手の画像もすごいですね!ええと、なんかすごいパワフルにゃんこですよね!!・・・ええと、、、ごめんなさい、なんかこう、すごいしか言えないので。本当に語彙少なくてごめんなさい。。。あの、えっと。ありがとうございました。がんばってください。


こちらこそありがとうございます!!好き勝手にやらせてもらってる昔ジャンプ感想や更新チェックなんですが、お役に立ったり喜んでもらえたりしているならこれ以上嬉しいことはないです!
なんかすっごい元気出ました。改めてありがとうございます。すごいやる気が出たので今週末はまた昔ジャンプやろう。

                                                                                                                          • -

Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。
2010年3月1日(月)分です。

                                                                                                                          • -

CBORBOの違いについて学習。先週末から発生してた問題を直せたぞ。やったね。というか数年もOracle使っててなぜ今まで知らなかったという話でもありますが。

posted at 12:59:33


コンピュータ用語って野郎は無駄にカッコ良いので心惑わされてしまって困る。どっかの必殺技みたいだ。「アナライズ!くらえ!ルールベース・オプティマイザ!」

posted at 13:01:09


帰ってきた。と同時に引きこもろう。月曜は危険がいっぱい。

posted at 20:01:40


@kurogane777 「エターナルフォースナムロック!」初心者は死ぬ。(類似技にエターナルフォースカナロックあり)

posted at 20:04:51


更新チェックに一件追加。「ことのほか日記」さん。

posted at 07:33:17


ぎゃー雪が自摸ってるよう!

posted at 07:55:49


きたぜ つるりと…

posted at 07:56:46

                                                                                                                          • -

この日はTwitter少なめ。月曜日にTwitterを見ていると面白げなジャンプ感想がガンガン聞こえてくるのが怖いのです。自分が書くまでは他の人の感想見れねー。影響受けちゃうから見れねー。