Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -


<2009/03/03(水)>

たくさんやることはあるのに 頭がちっとも働かない!

posted at 12:37:14


とりあえず更新チェックの不具合部分は少しわかったぞ。チェックURL先がNot Foundの時にマズいことになるっぽい。週末に直そう。

posted at 12:40:12


うわーお、更新チェック止まってるー!最近全く止まってなかったから油断してたなあ。すみません。

posted at 19:18:25


というか更新チェックプログラムが止まったんじゃないな。PCのネット接続そのものが切れてる。なんじゃこりゃ。

posted at 19:20:14


よしネット繋がった。更新チェックも再起動。ふー。

posted at 22:40:35


<2009/03/04(木)>

帰宅&ジャンプSQ4月号をチェック開始。13号感想もかろうじて自分の所でアップできたからようやくまともにTwitter見れるぜ&感想サイトめぐりできるぜファック!

posted at 20:07:35


ゆゆ式も無事買えた。スーパー娯楽タイムへの備えは万全だ。今日は良き日ぞ。

posted at 20:12:35


@cagamiincage おかえりなさい!うんこの調子はいかがでしたか!パンツは足りましたか!

posted at 20:22:35


【今週の新婚さん】「本気なんだねユニ…。本気でおしゃぶりに命を捧げて死ぬ気なんだね!!」「ユニ!?」

posted at 21:51:31


<2009/03/05(金)>

ジャンプ14号の更新チェック開始。金曜朝からはさすがに早すぎるかなあ…。と思ったけどキッチリ何件かヒットした。このくらいの早さでもいいんだな。

posted at 08:06:37


と言いますか、金曜朝の時点で既にジャンプ感想アップしてるって本当すごいな…。どういう入手経路であればそういった芸当ができるんだろう。うらやましー。

posted at 08:08:56

                                                                                                                          • -

上手く文章がまとまらなかったのでジャンプ感想ではスルーしてしまいましたが、新連載の四谷先輩の怪談。はなかなか面白かったです。良いか悪いかで言うと「不気味」。