Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -

<2010/03/05(金)>

おならがカメムシのにおいですが わたし このまちが好きです

posted at 20:54:47


さあ待ちに待った週末だ!どうでもいいが物凄い小さい頃は「待ちに待った」を「町に舞った」と思っていて、しかもこのフレーズが使われる時はたいていウキウキイベントの時なので微妙に意味が通じてしまってかなりの長期間真実に気付かなかった!

posted at 20:59:35


<2010/03/06(土)>

@kurogane777 募集してた!まだ募集してますか!

posted at 00:09:54


@kurogane777 一回りできずすみません。対戦ありがとうございました! うへー、今日は集中力が無かったなあ。ガードがゆるゆるだ。

posted at 01:27:38


@kurogane777 押忍、ありがとうございます!またやりましょう!

posted at 01:31:02


献血行く予定してたけど日付間違えてた。次に行けるのが3/8(月)だとか、来週末まで無理じゃーん

posted at 11:06:25


予定ずれた。掃除でもするべか。

posted at 11:11:36


靴下の洗濯は家事の中でもトップクラスのストレッサーですな。洗濯後にずらりと並べて一つ一つ合わせていくとンドパズピプォーって感じになる。何かうまい洗濯の仕方とか裏技とか無いのかのう。

posted at 11:47:32

                                                                                                                          • -

拍手コメント送ってくれた方、ありがとうございましたー。お二人から頂いてお二人とも返信不用とのことだったので、ひとまずお礼のみ。楽しく読ませていただきました&ためになりました。