Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -


<2010/03/06(土)>

献血行く予定してたけど日付間違えてた。次に行けるのが3/8(月)だとか、来週末まで無理じゃーん

posted at 11:06:25


予定ずれた。掃除でもするべか。

posted at 11:11:36


靴下の洗濯は家事の中でもトップクラスのストレッサーですな。洗濯後にずらりと並べて一つ一つ合わせていくとンドパズピプォーって感じになる。何かうまい洗濯の仕方とか裏技とか無いのかのう。

posted at 11:47:32


「スプレーして2分後に流すだけ!」が謳い文句の浴室洗剤がまるで効かずファッキングなう。よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

posted at 12:59:03


ジャンプを買っていると雑誌置き場が見る見る膨らんでいくのが困る。どう整理すればすっきりするかな。数週おきにこまめに雑誌回収に出すのが一番なのかもしれないけど。

posted at 14:01:34


よし掃除終了!これだけ片付ければこの部屋もずいぶんすっきり! …してない!あれ!?

posted at 15:15:10


<2010/03/07(日)>

おっきした (性的な意味でなく)

posted at 07:42:39


プリキュアまであと45分か。少し作業しよう。

posted at 07:44:22


@arabaki えりか様のウザ可愛さが存分に出てますね! 「だったら別の強い子と〜」は確かに超衝撃セリフだった。

posted at 08:00:56


ぬう、作業は6割。プリキュア見る!

posted at 08:29:48


しょっぱなからえりか様はガンガン前に出るすなあ。あと「三浦氏ね」はTwitter上でどれだけpostされているのだろうか

posted at 08:32:02


劇場版仕様のOP見て思い出したけどフレッシュとハートキャッチとかって同い年なんでしたっけ。えりか様とmktnが同い年、だと…。なんの冗談か。

posted at 08:33:50


つぼみさん、ピヨ彦ポジション!

posted at 08:36:38


コッペさまモフモフすぎ吹いたww腹に埋没とかw

posted at 08:38:20


つぼみが三浦に話しかけるくだりがホントにすげーなー。人の気持ちを気にするつぼみはあんな些細なことでも三浦の異状に気付けて、えりか様は何もわかってなくてただ付いてきてる感じ。二人の対比が効きすぎ。

posted at 08:43:55


早くも部屋に入ってきて起こす仲に!!なにこれぼくらを殺す気なの!?

posted at 08:44:33


まあ朝からラーメンは重いよね、と無粋なツッコミ

posted at 08:45:42


二人変身が相変わらず可愛すぎて死にたい。特にマリンが一人小顔エステでうにうにしてるところとかね!もうね!

posted at 08:49:45


HCのデザトリアンは本当によく出来てるなあ…。ストーリーラインとダイレクトに結びついて無駄がない。すげー。

posted at 08:55:04


はーおもしろかった。変身・必殺技とかの新ギミックも前回で出揃ったことだし今回からしばらくはトーンダウンするかな、と思ったけど全くそんなことはなかったぜ。変わらず面白。

posted at 09:04:08


今週の新情報:コッペ様の腹は人間一人がまるごと埋まるレベルのフカフカ

posted at 09:07:41


よし、作業の続きを終わらせてお出かけする。

posted at 09:12:30

                                                                                                                          • -

ジャンプ感想は日曜夜くらいにアップします。というか今書いてます。1998年くらいのやつになる予定。