Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -


<2010/03/07(日)>

よし、作業の続きを終わらせてお出かけする。

posted at 09:12:30


1998年11号ジャンプ感想あっぷ。少年探偵Qは良い滑り出しだと思った。思ったんだ。http://d.hatena.ne.jp/smallwalk/20100307

posted at 20:23:06


ジャンプ感想もアップできたのでこれから就寝までは完全フリータイムだ!何しようかなあ。とりあえず歯を磨くか。

posted at 21:07:40


久保先生からToLoveるという単語が出てきたことに何故か狼狽している自分がいる。なんで狼狽してるのか自分でもわかんない

posted at 21:19:35


ゆゆ式 2巻』笑ったページ:ほぼ全ページ。何だか未知のジャンルの笑いが起きる。超大好きなんだけど、何がどう面白いのか全く説明できないよ。すっごい不思議な角度から攻めてくる日本語感覚+バカ+百合、みたいな??いや違う。なんか全然足りない。

posted at 23:42:28


<2010/03/08(月)>

寝よう。明日も早いぜー

posted at 00:23:25


今週のサイレン感想:わーー!ワ―!ワ―!ギャ―!ホギャ―!ホギャ―!ホパギャ―!パオ―ン!パバオ―ン!ギャパパァーッ!オゲッ…ゲエーッ!

posted at 08:10:29


今週のサイレンがすごすぎたんだけど何だあれ。ワンピースもハンターも凄かったけどラストのサイレンが全部持ってった。あれはもはや凶器だ。

posted at 12:13:38


うっかり開いて読んでしまったけど、ありさちゃんのジャンプ感想は相変わらず、本当に、蝶面白いなあ。更新チェックに勝手に追加しちゃったら怒られるかなあ。

posted at 12:20:33


というか勝手にとか言わず、帰ったらメールでお願いしてみようかしら。わー、うざーい☆

posted at 12:21:57


パスタにサドンデスソースぶっこんだらコンソメの風味やらきのこの香りやらがまとめて塗りつぶされた。あれは悪魔の液体。尻も侵略する。

posted at 21:20:25


帰ってきてサイレン読み返したら呼吸困難になるほど悶えたでござる。本日二度目というのにまるで衰えを見せぬこの火力!何少年誌にエロ漫画載せてんだ畜生!

posted at 21:28:28

                                                                                                                          • -

3回目読み直したら3回目も死んだ。ほんと何だこれ。
サイレンだけでなく、今週は大きな動きのある作品が多くて全体的に楽しかったです。感想は火曜夜に書きます。


(追記)
小用が入って書き上げられませんでした!感想目当てで足を運んでくださった方、本当にすみません。少し遅れます。