Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -

<2010/03/11(木)>

こういうスレには必ずいる「アンサガは攻略本必須だろ許せ」ってのを見るとゆとり大戦走破者としては超絶ニヤニヤできますな!普通にクリアできるから! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1436990.html

posted at 07:38:35


@sour10 こんなに面白いゲームを分からないなんてまったくゆとりはダメですね!

posted at 08:08:14


よし、家を出よう。何だか急に&微妙に忙しくなってまとまった時間がとれないなあ。ちくしょー。

posted at 08:17:48


ふと見たらツイート数が484で「オ、きれいな数字だね」と思ったけど、このツイートで485になって崩れた。

posted at 12:27:38


なんだか脳がハングアップしてる。やることはいっぱいあるのにー。

posted at 12:31:30




『スパ4参戦34キャラのウルコンをサクッと集めてみた』 (13:53) 34人に油相撲さんで総勢35人か。いよいよ発売近くなってきたって感じで興奮するのう。

posted at 20:59:05


本田の新ウルコンは投げ技、か…。たぶん新しい方を使うかな。今のウルコンよりは当てる機会も多少あろう。当てづらさはどっちもどっちって気もしますが。

posted at 21:01:10


まことはどっちが良いのか迷う。3rdみたいに疾風からノーキャンセルで正中線が繋がったりするなら全く迷う必要はないのだけど。きっとそんなことは無いんだろうしなー。

posted at 21:03:52


というかウルコンはキャンセルで出せないので3rdとはずいぶん使い方が変わりそうだ。キャンセルできない土佐波ってどこで当てるんだろう。発生は早いみたいだけどまさか唐草から直で入るほどではあるまい。画面端背負った状態で吹上当てる→セビ後ダッシュから、みたいな??

posted at 21:07:59


土佐波は追撃可能かどうかも気になるよね。W吹上とか可能だったらいいよねー。3rd時代から一回も成功したことないですが俺は。

posted at 21:10:20


W吹上と言えば、もしかしてこのセービングシステムならW吹上はそれほど難しくないレベルでできるんじゃないのか。対空で吹上当てたらそのまま普通にセビダッシュしてW吹上できそう。何となればトリプル吹上とかできそう。死ぬ。

posted at 21:12:48


あくまでただの妄想なんだけど、対空からW、トリプル吹上とか出来たら本当に悪夢よなあ。軽い気持ちで飛び込む→W吹上→ピヨリ→もれなくウルコン→死。まことすぎる。

posted at 21:20:38


まあ吹上なんてそうそう当たるもんじゃねーですけど! いやー、しかしスパ4楽しみだー。あと2ヶ月弱か。楽しみだ。

posted at 21:27:12


TL汚し失礼しました。作業しよう。

posted at 21:27:52


<2010/03/12(金)>

ジャンプ感想サイト更新チェック、15号をチェック開始。む、今週はまだどこも更新されてない。

posted at 08:02:07


自分の作業もやっと一段落ついたよ。家でまで会社の雑務をやってるとホント泣きたくなるなあ。終わったことだし今からでも14号ジャンプ感想エントリをアップしたいところだけど、月曜発売雑誌の感想を金土日にアップってダメすぎるだろ、とまた泣きたい。

posted at 08:08:01


でもまあ書くか!ほとんど忘れ気味なので14号を読み返すところからだー。

posted at 08:09:04

                                                                                                                          • -

そんな感じでした。すみません。ジャンプ感想は今からでも簡単に書こうと思ってます。はあ、もう次号が出始めるころだというのになあ。