Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -


<2010/03/12(金)>

考え事しながら適当に昼ごはん買ったら「鮭味噌おにぎり」「鶏味噌おにぎり」「焼き味噌おにぎり」で死ぬほど味噌が被っててゴローちゃんみたいな気分になった。なんなの?俺の無意識はどんだけ味噌を求めてるの?

posted at 12:42:20


プチ帰省してくる!

posted at 19:20:32


<2010/03/14(日)>

帰省戻り&14号ジャンプ感想あっぷ。

posted at 07:12:13


くあー、くっそ眠いー。でも今寝たらいろいろとアウトだから死んでも起きる。

posted at 07:13:42


はっ!寝てた!しかしギリギリでプリキュアには目が覚めた!奇跡の体内時計に感謝

posted at 08:28:34


生徒会長がキュアバーローなん?

posted at 08:33:04


その前に生徒会長さんは男か。いや男のプリキュアでもまるで構いませんが。

posted at 08:34:35


お前の婿はえりか様だろ!!と誰かつぼみさんに教え込んでやってくださいよ

posted at 08:37:42


おばあちゃんの受け答えが百戦錬磨でかっこいい!

posted at 08:40:02


新キャラのカメラっ子さんは犯罪心理捜査官・草薙葵みたいで個人的にイメージ良くないです。口元とか。

posted at 08:41:10


へ、変態だーーーー!!えりかパパ!

posted at 08:44:11


そりゃそうだwww「写真を撮って何が悪いの!」「そんなこと僕らに言われても!」

posted at 08:47:11


また新ギミックが!!

posted at 08:50:58


というか固まってるくせに表情変わりまくりなえりか様マジフリーダム

posted at 08:51:40


敵を倒して種を集めるごとに強くなる、か。ゲームみたいで面白ー。というかそのままゲームにできるんじゃないすか

posted at 08:57:02


次回予告。とても叶わぬ告白をさせて玉砕させた後、傷心のつぼみさんを慰めつつ美味しくいただいてしまう作戦なわけですね。えりか様マジ策士ッス

posted at 09:03:15


ふー面白かったー。出かけよう。

posted at 09:04:25


今週の新情報:コッペ様にはコックピットがついている(小動物2匹が乗り込める程度のスペース)

posted at 09:31:55


献血142回目終わっなう。血取られながら熟睡しちゃったよ。やっぱり寝不足はあまりよろしくないな。

posted at 12:45:27


@arabaki そう言われると献血という単語がどんどん「オレ流魔術儀式」みたいな意味に見えてきた!ふしぎ!

posted at 13:14:51


本屋に来たけど少女素数が見つからない。が、検索端末を見るに在庫はあるらしい。店員さんに聞くしかないのか…。「しょうじょそすうありますか」って相当の羞恥プレイなんだが

posted at 13:19:11


なんで検索端末の表示と全く全然関係ない棚に置いてるんだよっ…! だが店員さんに聞く直前に発見保護して羞恥プレイは免れたぞ。あと端末管理してる店員さんは明日寝坊しろ

posted at 13:47:11


帰宅&更新チェックに1件追加。「モヤモヤぶろ〜ぐ2」さん。

posted at 14:43:20


ハルシオン・ランチ 1巻』イート&オート少女!そういうのもあるのか!限界を超えてゲロを吐くヒヨスの姿にグッと来るものを感じました。新たな扉が開けた気がするのと同時にダメ人間の谷へまた10歩ほど踏み出した気分です。

posted at 16:21:33


キング・カズマvsクイーン・オズ 1巻』OZの世界観は相変わらず雰囲気いいなあ。映画時点でも「完成された」とはまだ言えないカズマ君でしたが、更に不安定なころのカズマ君を見れるのがとてもおいしいです。どうでもいいがベルトが無いキングカズマはなんかデザイン的に落ち着かないな。

posted at 17:00:57


おお、でかい地震きた

posted at 17:09:41


久々の地震で気付いたけど、デスクトップPCがちょっとヤバイな。もう少し大きい地震だと倒れるかもしんない。揺れ対策しなきゃだなあ。

posted at 17:12:02


『チャイナガール』む、パッと見た印象で表紙買いしてみたものの…。良く言えば王道、悪く言えば平凡、かなあ。「第一印象最悪→ピンチを助けて逆転→少しずつ仲良くなる→別れの予感」といった流れがどうにもテンプレチックに思えて、個人的にはあまり惹かれる所が無かった。

posted at 17:37:45


【今週の新婚さん】かしかし… 「んっ!?」「あっ、コラくまきち!?」 ぐいぐい 「そこは入っちゃ――」 ガガッ 「あ゛っ入った!!」

posted at 18:12:43


なんだかいまいちしっくり来ないな。新婚さんって女子のセリフではダメなんだっけか。

posted at 18:13:45


@kerokero0412 あれ、特に決まりは無いんでしたっけか!FRを読んでた時は男子セリフが多めだったから、そういうものなのかと思ってました。ありがとうございますー。

posted at 19:15:13


『少女素数 1巻』1時間ほどかけてじっくりと読み終わった。素晴らしい、本当に素晴らしい。「少女」って単語の綺麗な部分・魅力的な部分を凝縮して結晶化したかのようだ。触れたら壊れそうな可憐さに胸が締め付けられ、ページをめくる手が自然にゆっくりになる。さすが長月先生といった作品。

posted at 21:18:36


ちくしょう、なんかもう感想書いたら自然にポエムになるレベルだよ!要するに少女素数ちょうかわいい!可愛いは正義!

posted at 21:20:21


<2010/03/15(月)>

【具現るんです】リリエンタール(・・・・・・)(・・・・イラッ)(・・・いけない、アンケのこと考えちゃ!)

posted at 08:08:38


リリエンタール、一つだけ順位上がったけど保健室と順位交換かよー。素直に喜べねえー!

posted at 08:09:55


そろそろ覚悟はしておいた方がいいのかもしれんね…。この位置から巻き返した漫画ってあんまり無いと思うしなあ。最後までアンケートは出しますが。

posted at 08:11:20

                                                                                                                          • -

リリエンタール&保健室の順位を考えると胃が痛くなります。かなり面白いと思うんだけどなあ。自分のセンスと世間一般のセンスにはこれほど隔たりがあるものか。