Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -


<2010/03/17(水)>

ジャンプ感想あっぷ。サクッとはいかなかった。ネトッとした感じだった。

posted at 12:50:36


帰宅帰宅。世界樹3を予約してきただー。

posted at 21:36:41


部屋のカレンダー見て気付いたけど来週月曜は祝日なんですね。ジャンプも早く発売するねヤッホイ。

posted at 21:40:20


ん、あれ、っていうことは早売りしてるところではもう既に売られてたりするのか。もしかしてもう次号のチェックを起動しなければならなかったんだろうか。

posted at 21:42:38


@syochikubai 通常の週だと、最速で金曜朝に感想アップされてたことがあったんですよね。今回は発売が2日早まるわけだから有り得るのかも、と思って。

posted at 21:48:13


いつも早売り感想してるサイトさんをさらっと見てみたけど16号感想はまだ無いみたい。チェック開始はもう少し後でいいか。

posted at 21:49:59


@syochikubai うへえ、こんなに早く手に入れてる人ってやっぱりいるんですね!うらやましい。違法動画とかでなく本当に買えるのなら、一度でいいからこんな時期に読んでみたいなあ。

posted at 21:55:23


しっばらく音沙汰なかった従姉妹から、猫の画像付きで猫語で話しかけられているメールが届いた。どういうテンションで返せばいいのかまるでわからん。そもそも誰に向けて話しかける形で返せばいいんだ。猫に猫語か。本人に人語か。

posted at 22:04:39


猫語で適当にお返事。なんかすっげー疲れたー。

posted at 22:32:08


そういやちらっと思ったのだけど、リリエンタールはこのまま低空飛行でずっと続いていけば定期的にてつこのテコ入れおぬーどが拝めるのではないだろうか。

posted at 22:33:10


ヌウ、酷く眠い。30分くらい寝てパッと起きて活動したいんだけど、こういうのは一遍たりとも希望がかなったことはないんだよね。

posted at 23:27:44

                                                                                                                          • -

そして今に至る。案の定寝過ごしました。完全にいつもどおり!