Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -

<2010/03/18(木)>

おはようございます。いつも通りの展開!

posted at 07:29:55


念のためジャンプ16号の更新チェック処理を開始しておこう。いってきます。

posted at 08:15:22


キタック。寒い寒い。なにこの寒さ。もう四月も近いだろ!

posted at 21:07:51


あと久々に妖精さんが出た。朝に一生懸命探しても見つからなかったサブ財布が、帰ってきたら間違いなく探したはずの場所に堂々と置いてあった。こわい。

posted at 21:10:03


そういやアウターゾーンの物隠し妖精はマジ怖かったなあ…。未だにトラウマだよ。今の大人的身体能力であれば奴らは撃退できるのだろうか。

posted at 21:16:28


【今週の新婚さん】ドン!「敵は牛鬼だけではない」「その身で、ワシらの畏を受け止めてみろ…!」ズギャァァアッ!「う……うわああああああああ!」

posted at 22:04:14


【今週の新婚さん】「黒田坊ちゃんと撮れてる!?ブルーレイにして貸元にくばるんだからね!」

posted at 22:04:28


思いがけずストーリー性が出た

posted at 22:05:11


月曜祝日も嬉しくてジャンプが早くなるのも嬉しいけれど、週のリズムがずれるのは微妙に混乱するなあ。今日は何をして過ごせばいいんだ。とりあえず昔のジャンプでも読むか。

posted at 23:23:51

                                                                                                                          • -

ジャンプ感想は2週に一回くらいアップできたらいいなと思ってます。しかし今週末には16号が発売なんだよな。どうしよう、スケジュールが微妙だ。