Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -


<2010/03/19(金)>

今日行ったら連休だ!とか考えたら今日すら行きたくなくなってきた。ぐっ…!いって、きますっ…!

posted at 08:23:41


とも すら かに よや

posted at 12:24:39


終わり!俺は自由だ!座敷犬よりも自由だ!

posted at 19:22:06


贅沢にも外食なんかしちゃおう。ゲーセンにも行っちゃうもんね。

posted at 19:24:41


最近のスト4は相手がだいたい待ってて、そこに俺の本田がガンガン突っ込んでいくという構図がデフォになってる。本田使いとして何かがおかしい。完全におかしい。

posted at 20:43:36


この近辺で最高BPのサガットさんに一回だけ勝てた。満足。

posted at 21:08:47


帰宅帰宅。何故か大往生が復活しててヤッターだった。久々のプレイだったのに蜂アイテムの場所をあらかた覚えてた事に「俺SUGEEEE!」となったと同時に軽く引いた。

posted at 22:00:55


<2010/03/19(金)>

ノンレム睡眠なう

posted at 01:46:48


おっはようございます。今日も爽やかな銀色の曇天だね!ジャンプ買ってこよういえー

posted at 06:44:39


リリエンタールと保健室が中位陣をぶち抜いて巻頭近くに来てた!オイオイ上がるのは嬉しいけどこんなに上がっちゃっていいの!?と思い切りニヨニヨしちゃったよ!

posted at 09:29:52


という夢を数日前に見たんだけどね…。現実はね。ハハ…。

posted at 09:29:57


だが保健室だけでもだいぶ上がってたのはすっごく嬉しいなあ。同じようにリリエンタールも…!

posted at 09:31:58


ジャンプ感想サイト更新チェックに一件追加。「ファルファデマンセー」さん。

posted at 10:05:02

                                                                                                                          • -

今号は土曜日にジャンプ発売ですね。「こうしたい」という予定としては、土曜夜に2010年16号ジャンプ感想、日曜夜に昔ジャンプ感想って感じかなあ。こんなに調子良くいけばいいんだが…。