Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -

<2010/03/20(土)>

今週の「憂いの麓介」はおがき先生が喜びそうな気がする。そんな気がする。

posted at 13:24:56


<2010/03/21(日)>

作業途中だけどもそろそろプリキュアに備えて着衣待機。心臓叩いとかなきゃ死ぬからなアレは。

posted at 07:14:24


なにこのOP!?

posted at 08:32:04


劇場版というわけでも無いだろう。まさかこのためだけに作ったのか…!?バカじゃねーの!(褒め言葉)

posted at 08:33:41


なにこの洗脳集団w 生徒会は病魔に侵されてるんじゃないのかw

posted at 08:37:40


つぼみさんがほかに目を取られて面白くないえりか様が可愛すぎて死ぬのが怖い

posted at 08:39:04


ですよねーーーーーーー

posted at 08:40:26


でっすよねええええーーーーーー

posted at 08:40:50


前半から内容がすごく濃いなあ。そして全体的にえらい倒錯のにおいが。

posted at 08:44:26


いちいちポーズ決めなくちゃ喋れない敵幹部さんがステキすぎる!アニソン&スペツナズかよ!

posted at 08:50:14


デザトリアンが幹部さんをwww

posted at 08:51:50


堪忍袋の尾が切れた相手はすでに空の彼方ですがww

posted at 08:51:53


元の戦闘力が高いほうが強いデザトリアンができるのか。しかしデザトリアンに幹部が逆襲されるのは新しすぎるww

posted at 09:00:24


はー面白かった。しかし30分によくこれだけ笑い・悩み・バトルをバランスよく詰め込めるもんだ。すばらしい。

posted at 09:01:27


空黄色っ

posted at 09:23:41


@unkorin いま初めて見て吐き気がするくらい笑いました!北斗・有情メン飛行をちょうど!

posted at 11:25:10

                                                                                                                          • -

ちなみに一番下のコメントで話題にしているのはこちらの動画です(※ニコニコ動画)。

全体的に大好きでたまらんのですが、『北斗神拳奥義・天破活殺』の周辺が面白すぎて吐きそうになりました。早口がんばった!「べきです」の締めセリフかっこいい!


ジャンプ感想はまだ途中です。もう少し後になるかも。