witterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -

<2010年03月24日(水)>

ジャンプ感想あっぷ。土曜発売なのにいつもと同じ曜日だよ。発売が早けりゃ早いでなんだか調子が狂う。

posted at 12:21:50


@arabaki 水曜日だけに作業もスイスイ進みますってね! ごめん 死ぬ

posted at 12:35:20


感想アップした後に他サイトさんを巡ってて、感想が丸かぶりしたことに気付いた時のこの「うああああ」感!あっあっあっ

posted at 12:40:07


帰宅帰宅。北斗吹き替え動画の威力が未だに残ってて大変挙動不審な格好で仕事をしておりました。「無駄でしたの〜☆」がシンプルかつ破壊力抜群で最凶。

posted at 20:01:39


フォローされたら必ずフォローし返す、って今までやってきてたんだけど、別に良いことでもないのかなあこれ。なんか少しだけ変なことになった。

posted at 20:49:04


明らかにフォロワー数稼ぎ目的っぽい人から立て続けにフォローされた。いやまあ別にいいんだけど、なんで立て続けになるんだろう。「こいつは必ずフォローし返すみたいだよリスト」みたいなのでも出回ってんの?

posted at 20:52:43


@arabaki ですねえ。なんだか明らかに怪しげな人はリムーブしました。「必ず返す」も「そこそこ様子を見てから返す」くらいに改めようと思います。

posted at 20:54:54


今さらながらスト3熱が再燃し始めたでござる。リープ正中とかノーキャン正中の練習するのらー

posted at 21:03:17


@ninjya_jimanori うーん。数日前から急激にそういう人が増えたんですよね。ポツポツとだったらまだ分かるんですが、急にだったのでコレ何かあるのかな、とか思ったり。ただの偶然ってだけかもですが。

posted at 21:06:16


@arabaki えーまだもってないのー おっくれってるぅー

posted at 21:10:22


@hidamari_am やっぱり、目を付けられてというか何と言うかで一気に来るものなんでしょうか。こちらも無闇にフォロー返しするのは少し控えてみようと思います。

posted at 21:23:46


@kurogane777 ですねえ。よく知らない&趣味が合う感じでもない人にフォローされてフォロー返ししても、なんだかとても微妙でした。考えなしにフォロー返しするのも考え物なんですね。

posted at 22:01:11


「さらに特別にナッツ達ボンゴレボックスを一緒に過去につれてきてくれたんだ!」落ち着いて考えるとこの一文って結構すごいな。『特別に』って何と比べて特別なんだろう。未来ではこういう事態が頻繁にあるんだろうか。

posted at 22:46:47


<2010年03月25日(木)>

スト3面白すぎわらた。コレ10年前の格闘ゲームなんだよな。なんでこんなに面白いの?ばかなの?

posted at 00:59:30


更新チェックの中に、水曜夜時点でジャンプ17号感想を書いてるっぽい所があるな…。有り得るものなのかこの早さは。本当に雑誌か?

posted at 01:07:39


@arabaki はい。雷打は封印されるべき技だと思いました。

posted at 01:16:01


眠い、寝よう。更新チェックをどうするかは寝ながら考えよう。

posted at 01:22:16


すっごいストロングな青汁を飲まされる夢を見た。粉末とかそういうレベルではなく、なんかセロリの巨大版みたいな茎のようなものを丼の中でゴリゴリとすり潰してた。飲まされる直前に目が覚めた。おはようございます。

posted at 07:27:42


雪ふってるーーー!ちくしょう、東北の気候のいやがらせは相変わらず半端ねーな。行ってきます。

posted at 08:35:15

                                                                                                                          • -

25日昼現在も雪は降り続いていて、たいそうファックなことになっております。東北では花粉ではなく雪が降る。