Twitterで呟いたことを転載して日記更新だと言い張ってみるテスト。

                                                                                                                          • -

2010年04月22日(木)

ジャンプ感想あっぷった。最近はダンカンの差が、間違えた、寒暖の差が激しくて頭がぼんやりするなあ。考え事がうまくいかん。

posted at 12:37:21


大石先生と麻生先生が仲良くお出かけの約束してて激しく和んで、どこに行くのかなーと遡ったらレーシック手術らしくてくそ吹いた。そんな、「今度一緒に映画見に行きましょう」みたいなノリで!

posted at 12:43:17


帰宅。今週はチャンピオンが合併号だったのか。やっぱまだちょっと慣れてないなあ、と更新チェックの設定修正。

posted at 20:07:28


【今週の新婚さん】(え…)「今それを飲んで」「ちゃんと味を憶えるんだぞ」「〜〜!」「トリコさん…!」

posted at 20:09:25


保健室の死神、「鈍くん」とやらの姓は「へいむ」なのか「すれい」なのか。ハデス先生の関係者なら前者っぽいんだけど、サロン・ユグドラシルとか言ってるし後者っぽくもある。なんだこれ!

posted at 20:40:23


@sour10 ミトガワ先生がくん付けで呼んでたのでちょっと混乱しています。すごいハト胸の男の子という可能性も…万分の一くらいは残っている…かも…!

posted at 21:19:19


@sour10 ああー、こちらでもそういう人はいました。三途川先生も性別関係なしにくん付けする人なんですね。しかし自分で言い出しておいてなんなんですが、鈍くんが男の子だったとしても本当に誰も得をしないな。

posted at 21:34:21


2010年04月23日(金)

靴下のストックが切れていたことに今さら気付いたなう。果たして今から洗濯機を回して朝8時までに乾くのか!洗濯機の待ち時間に俺は寝落ちしないでいられるのか!

posted at 00:17:33

                                                                                                                          • -

そういや保健室の死神といえば、今週のハシラ「派出須逸人 いよいよアラサー 彼に起きた不幸とは…!?」で盛大に吹きました。アラサーのくだりいらねーだろ!