パズドラやってます。アルラウネちゃんが強くなったよ!!



この間のクリスマスイベントでもらったノエルドラゴン、あれを育てて食わせるとウマイと聞いたのでやってみたんです。
何も考えずにイベントこなしてたけど運よくアルラウネちゃんと同じ木属性ドラゴンをゲットしてて、しかも恐ろしく運がいいことに合成が超成功。一気に300万の経験値を与えられてアルラウネちゃんはすくすくと育ちました。運命を感じる。



三国志ガチャを回してみました。友情ポイント貯蓄的に3回が限度。
孫権はサンタ麒麟パーティへの就職が見込めますし、曹操はチャレンジモードをガスガス進めるのに便利ですし、関羽はこれから来るドラゴンボールコラボで輝くのかもしれない。ステータス的には俺のボックスの中ではどれも一線級です。いやあよいガチャだった。



はじめてのちょうきゅう。
スターリングがほしくてポリンの塔上級をガツガツ回してたんですが上級を10回以上回しても全く落ちやしねえ。というわけで意を決してポリン超級に行ってみました。




結果から言うとクリアできた。
ダンジョンデータを見ながらパーティをせいいっぱい神に寄せて、その上でフレンドのかがみさんにアテナを出してもらって体力構築、ボスの一撃を食らっても66だけ残るパーティを作って挑みました。死にさえしなければアルラウネちゃんが何とかしてくれる。
完全にフレンドに頼りきりな戦いですが(ありがとう!)、なんとか滑り込みでマスターリングを作れました。イエイ。



ポリン上級をガツガツ回してたおかげで毒メンツもゲット。水曜ダンジョン金曜ダンジョンどんと来いや!

                                                                                        • -

前回「ダンジョン攻略情報は見ないで〜」とか偉そうに書きましたが、さっそく、かつ思い切りダンジョンデータを見てしまったな……。時間制限があるとどうしても情報に頼ってしまいますね。でもダンジョンデータ見ながらそれを何とかするためのパーティを考えるのめっちゃ楽しかった。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 6