パズドラやってます。アルラウネちゃんが究極進化したよ!かわいい。



リーダースキルが強化されまして、自動回復と合わせて毎ターン4000弱回復します。一撃死さえしなければ相当持ち直せるので恐るべき耐久力。普通のダンジョンではそこまでの耐久力がいらないのでサブになったりしてますが、サブ運用での1000回復も十分に便利です。素敵。



ドラゴンボールガチャは3回やってビーデル×2とミスター・サタンでした。
ミスター・サタンはユニークな能力でかなり面白そうなんですが、ビーデルもこれ、けっこう強いんじゃないのかなあ。3ターンのあいだ火木が落ちやすくなるってことは、コンボも作りやすくなって落ちコンも発生しやすくなるってことでしょう? 三色ダンジョンなんかでは死ぬほど落ちコンするんじゃなかろうか。しかもスキルレベルマックスにできたら6ターンごとに打てるそうで、パズル時間の半分が火木落ちまくりタイムになるということで、強くねえかなあ……?まあ、そんなに上手くいくものでもない気はしますが。


あと、ビーデルサタンの左下に映り込んでるんですが、友情ガチャを回したらナーガさんが出ました。威嚇枠として大事に育てていきたいと思います。ヴァンパイアとかもほしーなー。



毒パーティーがえらい大活躍です。水曜ダンジョン上級をサクッと回せることも嬉しいし、超キングなんかも行けるようになりました。持っててよかった毒。しかし、モンスターを育てて進化させるのが楽しくって本筋はサッパリ進んでいないな……。ノーマルダンジョンはまだ聖者の墓深層で止まっています。



初日の出も出たよ!(太陽神だけに)

購入魔法石 5(お年玉キャンペーン)
累計購入魔法石 11