レアガチャがムラコレラインナップになっていました。
新キャラの勇士シリーズは正直特に欲しくはないんですが、ヴァルキリーシリーズの確率もアップしているとのことなのでこりゃ引く価値あるなと。サクヤにしろラーにしろ回復ドロップは余るので攻撃体勢はほんと欲しいんです。というわけでオリャーと引いてみたんですが、



ちょっと引きすぎましたね……。ため込んでた魔法石を全部使ってしまった。
内容的にはまあまあ、というかだいぶ良い。おやゆび姫とフェアリオンは進化させれば回復タイプが付くようですし、氷魔剣士はちょうど持ってなかった水枠の魔剣士です。ジーニャの闇バリアは役に立つ場面も多そうだし、服部半蔵は闇パーティの変換要員として役立ちそう。ドラゴンショウグンは、まあ……。なんだろ、関羽あたりのサブか?


それにしてもヴァルキリーほしいなあー。女神降臨もかなり行きたいダンジョンなんですが、女神はやや難易度が高そうなのでしばらく攻略は難しそうです。とりあえず現時点での直近目標は、金の丼龍の超級を期限内になんとかクリアしてガショウをゲットしたい! できればトリドンもゲットしたい!


■ほか

最近友情ガチャでやたらと忍者を引きます。中でも闇の中忍は進化させると明けの明星を覚えるみたいなので(なんで忍者が……)こいつはちょっと使いどころがありそう。育ててえー。



道中で拾った武者ゴブリンをぽいぽい混ぜてたらスキルマックスになった荒武者さん。スキルマックスだとほんと便利だ。ついでなので覚醒スキルも取得させたいところですが、コイツにたまドラはちょっと勿体ですかね。野良武者を進化させて食わせた方がいいかな。まてよ、それならエキドナやヴァーチェもそういう風にしたほうがいいか、それなら究極進化させるのはちょっと待ったほうが、でも荒武者と違ってあっちは必要経験値多いしそもそもゲット自体面倒だしな……?

購入魔法石 0
累計購入魔法石 11