期限ギリギリの滑り込みで金の丼龍の超級クリアしたぞー。運よくガショウも一発ドロップ。まあガショウさん使う予定はあんまりないんですけど! 本当に欲しかったのはトリドンだったんですが、こっちはなぜか全く出現しなかった。


ちょっと頑張って闇の上忍を作ってみたものの、スキル使う暇がまっったく無くてただの殴りマシーンになってました。明けの明星35ターンってマジ長いな! 無理!!



この間のドラゴンボールガチャで出たビーデルさんが何気に使いやすいです。火と木なんて大体盤面にあるし、ほとんど常時3倍みたいなもんですよね。破格。色限定ダンジョンならばなおの事揃えやすい。一つ難点があるとしたら進化前の方が可愛かったということくらいだな……。

ビーデルはスキルの方もちょっと面白そうなので、時間があったらちょっと調べてみたい気持ちもあります。そのためには何が必要だろう、野生のオーガ何匹か、あとタイムラグなしでスクリーンショットを撮れるAndroidアプリとかでしょうか。



チャレンジダンジョンはLv3までクリア。ちょっと挑んでみたところLv4も何とか行けそうだったので、期限内にLv4までクリアすることを目標にしたいです。Lv4のラスボスは威嚇と合わせて5ターンくらい殴れるはずだから、回復エンハンスを使うタイミングを間違えなければいけるはず、いけるはず。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 11