ダーン!


チャレンジダンジョンLv4クリアしたぞーウオー。
今までLv3までしかクリアできてなかったのでまこと嬉しいです。5回ゲームオーバーになって6回目でのようやくノーコンクリア、しかも日付変更寸前というギリギリっぷりだったけどな!


キツめのダンジョンに挑戦を続けていて、今後のダンジョンでサクヤパーティがどういう風に大変になっていくか何となく分かったのが良かったです。今までの通常ダンジョンでは敵の攻撃がわりかしユルめだったから何とかなってたけど、攻撃間隔が短くてダメージもデカい奴らがいっぱい出てくると、いよいよもって欠損が痛くなってくるんだな……。


「毎回ちょうどよく4色あることを祈る」というのではあまりにも運に頼りすぎですし、なんとかかんとか人力での対策をしていきたいところ。「敵の一撃に耐えられるHPを確保する」「無効や半減などの防御スキルを用意する」あたりが分かりやすいところでしょうか。あと、普段からできる欠損対策としては「火水木光の4色だけではなく闇と回復もしっかり消すようにする」あたりもあるのかな。そういうプレイに慣れるためにもラーを使い始めてみるのもいいかもしれない。



どうでもいいけど、Lv4クリア賞品の「+9が付いてるモンスター」ってたまドラだったんですね。サクヤに+9を食わせようと思ってたんですが、フル覚醒なので食わせらんねえー。ラーに食わせましょうかなあ。



そして女神降臨が来てた!
正直なところ今のパーティでは実力不足な気がしているんですが、ヴァルキリーシリーズは本当に欲しい、今一番欲しいシリーズなので何としてもゲットしたいところです。時間制限もあるし、これは初めてコンティニューをしてしまうかもしれない……。

                                                                                                              • -
購入魔法石 0
累計購入魔法石 11