『これまでのあらすじ』
回復パーティにおいて日ごろミニ孫権に死ぬほどお世話になっている赤松はミニ孫権のスキル上げを決意したが、そのとき龍騎姫ダンジョンはあと一日しか残っていなかった。はたして赤松は残り一日でスキルマックスにできるのか、魔法石のたくわえは足りるのか……!?



はいできました!!
でも魔法石もけっこうな数を使った……。でもまー、日頃パズドラにこんなに楽しませてもらっているのでそろそろお金を落としたいな、とも思っていたので特に後悔とかそーいうのは無いです。今回は3000円分魔法石買い足し。
しかしまーあれですね、後悔はないですが教訓はありますね。最終日にまとめてスキル上げしようとか思わず日頃からコツコツやっていくようにしましょう!!
(追記:なんかよく分かんないけど龍騎姫延長来てんじゃねーか!)


スキルレベルを5上げるのに食わせた数はウォーロン25体でした。スキルアップ2倍期間だったはずなのに等倍くらいの数を食わせている。周回数は超級を30〜40周くらいかな。最初は上の画像のようなサンタリーダーでやってたんですが、周回を重ねるごとにどんどん疲れてきてこりゃアカン、とヴァルキリーにチェンジ。サンタサクヤちゃんはパズルやってる感があってとても好きなんですけど、一回のプレイにやや時間かかるし頭も使うし長時間周回とかにはつらいです。




ミニ孫権がさっぱりスキル上がらなかったのを尻目にクレオパトラさんはガリガリ上がりました。最終的に10個上がってマックス手前まで。お前じゃねえ。
クレオパトラさんは毒パーティへの就任が決まりましたが、どうなんだろ、今のところ「超キングダンジョンで、道中に超キングが出てきた時に少し早く殺せるようになる」くらいの意味しかないな……。ボスで出てくる超キングはラー様が吹き飛ばすし。ゾンビ+回復リーダーで超絶キングを殺せるかな。いや、それも防御力を下げてドカーンとかのほうがいい気がする。
毒パーティとかではなく、普通のドラゴンパーティとかに組み込んであげて「戦える毒キャラ」として扱ったほうがいいのかな。

                                                                                                              • -
購入魔法石 43(スタミナ確保のため)
累計購入魔法石 54