ここ数日忙しくてたいしたことは出来ていないんですが、土日ダンジョン(消費スタミナ半分)が素晴らしくおいしかったので気付いてからは全力で回してました。
超級がスタミナ13で経験値1万+14万コインくらい。今の俺のランクだとスタミナが尽きる前にランクが上がります。フレンドが尽きるまで永遠に回せる。気付いたのが日曜朝で、日中も用事があってそれほど集中できなかったんですが、それでも一日で8ランクくらい、コインは700万くらいを得ました。もっと早く気付きたかった……。
次の土日もスタミナ半分になるっぽいので今度こそ一生懸命回したいです。スタミナ99まで上げて超絶キングを取るんだ。



超級周回パーティはこんなん。オーガはただのスキルブースト要員です。ミニ孫権のスキル上げをしたおかげでボスまでにスキルが溜まるので、ボス戦で孫権使ってドーンでおわり。
助っ人は各色ヴァルキリー、光メタトロン、イシス、二嬌、悟空、クシナダあたりでしょうか。特にクシナダがいると落ちコンで倍率がめっちゃ伸びるので使っててえらい楽しいです。




それとウルズ地獄級いけた!とれた!
ウルズは↑↑がとても可愛らしいので早く進化させてあげたいところです。しかし火の宝玉3つは要求が無茶すぎる。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 54