光花火でいろいろ行ってみようのコーナー。


■星空の神域・神々の王


何気にクリアできていなかったノーマルダンジョン・星空の神域。光花火のおかげで550万程度までは吹き飛ばせることになったので吹き飛ばしてきました。ワーイ。
同じような感じでテクニカルダンジョンの方のゼウスも倒せそうな気がするんですが、あっちの方は属性系の制限ダンジョンがだるくてゼウスダンジョンが出現すらしていない……。ゼウスもちょっと欲しいですし、あっちも進めていかなきゃですね。


■ゼウス・ディオス降臨 超地獄級


画像一枚目の時点で勝利が確定しています。ここから全員が順番にスキルを使ってドロップ一個動かすだけ。
ゼウス・ディオス降臨は初戦の勇者二人バトルが全てだった感じです。ここでベルセルクを超ファイアバインドを使われる前に倒せるかどうか。勇者さえ倒せればエンジェルやヘラのあたりでスキルためができるので、あとは比較的楽でした。
しかし初戦の勇者がまだまだ運次第っぽくて、何とか一回はクリアできたけど周回はできる感じではないですなー。修行が必要だ。


■火曜ダンジョン・黄金の番人 超地獄級


これはクリアできなかった……。何回かやってボスまで至らず、ボスの手ごたえを知りたかったのでとりあえず1コンティニューでクリア。
この時は光花火+落ちコン1で画像2枚目くらいまでの減り。落ちコンが発生しなかったら黄金番人の残りHPは200万くらいになるでしょうか。5ターンで削りきるのは何とか可能かな。
黄金番人の前に、「4戦目の光の番人をHP17000以上保ったままで倒す」ということがどうにも難しいです。このパーティは攻撃力は素晴らしいですが回復力が2300程度しかなく、10000以上の数字をスッと回復するのは大変。


火曜ダンジョン超地獄級はアポカリプスのスキル上げのためにも安定させたいところ。どうすれば安定して行けるようになるかなー。とりあえず総HPが23000あれば、4戦目、5戦目でのスキル溜めができるようになって余裕が出てくる気はする。足りないところの解決の手段考えるの楽しいです。

                                                                                                            • -

ムラコレガチャを一回だけ引いたんですが、

はいありがとうございました! なんかドラゴンばっかり引く!
何かの間違いで究極進化来ないかな……。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 54