かぐや姫降臨・超地獄級


行ってみた&クリアできました。新規実装された降臨をその日のうちにクリアできたのは初めてです。嬉しいね!
クリア時のパーティはサンタ×サクヤとかサンタ×ラーとか。回復なしダンジョンなので欠損可能性が低く、ガシガシ多色を作っていけるのが楽しいです。敵の中ではアマテラスとかぐや姫がヤベエので、その2体用に威嚇が二つあると安定しそう。


かぐや姫は回復タイプですし、スキルもサンタサクヤにとってかなり有用。ぜひとも組み込んで使ってあげたいです。いいキャラだ。そうなるとスキル上げもできるだけしたいところなんですが、11レベルアップはさすがに大変すぎるなあ。ぐへー。


■いろいろ進化



降臨系キャラもちょいちょい育ててみてます。ウルズちゃんかわいいよ!
アテナとベルゼブブは究極進化で宝玉争奪戦を繰り広げてるんですが、どっちを先に進化させてあげるべきかな。どっちかと言うと、うちのボックスに今までいなかった、闇悪魔リーダーとして有力なベルゼブブを優先してあげるべきかな。闇パーティを作れたら行けるところが増えそうです。しかしベルゼブブのイラストデザインは秀逸だな……。ハエを乗り物にするかよ……。


■ゴッドフェス結果

お、おう……!?
えっ、どうしよう、運用が本当に思いつかないぞ……!? スキル使用で属性が変わるので一色染めパーティには組み込みづらそうだし、攻撃タイプ染めパーティとかに組み込む形がいいんでしょうか。うちのボックスは攻撃タイプが大変に貧弱だぞー。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 54