■コインダンジョン


この間の土日はスキルアップ2.5倍期間の最終日。同時にコインダンジョン・神秘龍も最終日ということで、ネブラディスクのスキル上げを集中的にやってました。結局最終日にまとめてやることになってしまったなー。



おかげさまで何とかネブラディスクがスキルマックスに。しかし17アップはさすがに大変すぎた……。コインも石も結構な量を使いました。同じダンジョンをこれだけ何回も周回しているとさすがにウエーとなりますね。


しかしながら、このネブラディスクさんを使っていろいろできるようになったと思います。特に、予定ではコイツを使って金曜ダンジョンのツインリットを攻略できる、ことになっている! 俺の中では! エンジェリット、デビリットを安定入手できるようになるならば頑張った甲斐はかなりあります。次の金曜日が勝負だ!
ここまでやってダメだったらどうしよう。



■レアガチャ結果

レアガチャでライトカーニバルが来ていたので思わず回してしまいました。
アマテラス、ヴィーナス、トール、イザナギなんかも確率アップしてるということで、この子たちが来てくれたらかなり最高。フウやシンデレラ、風魔小太郎なんかも嬉しいところです。というかウチのパーティは今のところ光属性が一番イイ感じなので光モンスターだったらわりとなんでも楽しくもあり、光モンスターが手に入るライトカーニバルはありがたい限りです。よし、いざ来たれ素敵な何か!




光属性っつってんだろ!!


購入魔法石 0
累計購入魔法石 54