少し立て込んでいて3日おきの更新できなかった……。誰も気になんかしてないとは思いますが、この日記は3日おきに更新されています。



この数日はパズドラ時間も控えめでホントたいしたことはしてないんですが、ダーブラが欲しくて訪れたドラゴンボールコラボダンジョンでポロッとべジータが落ちてしまいました。初挑戦でこれかよ。俺なんかの所に来ないで、もっと必要としてる人のところに行ってあげて……!



まあせっかくべジータもらったし、ということで一回だけやってみたドラゴンボールガチャ。順当に「ですよねー」な結果に収まりました。しかし17号の自動回復×3はけっこういいな……。火パーティやドラゴンパーティなんかで採用があるかもしれない。


ベジットや曲芸師とかが強いのは知ってるんですが、そんなにめいっぱいガチャを回してまでは欲しくないかなーって感じです。今使ってるパーティに不満はないですし、アレらが無きゃクリアできないダンジョンもないでしょうし。まだ手に入ってない降臨キャラもいっぱいだし、ボックスにはまだまだ育て切れてない子もたくさんです。
手持ちのキャラではどうにもならなくなってきたらガチャ頑張るかもしれませんが、それまでは魔法石はスキル上げやレベル上げを主に使っていきたいなーという気分。


あ、もし万が一アイドルマスターコラボとかが来たら話は別です。死ぬほど回すかもしれない。

購入魔法石 0
累計購入魔法石 54